スタッフブログ

HOME» スタッフブログ »「放課後等デイサービスなないろ」 開設しました。

スタッフブログ

「放課後等デイサービスなないろ」 開設しました。

「放課後等デイサービスなないろ」開設しました
 

ごあいさつ
 新年あけましておめでとうございます。 
 平成29年1月1日「放課後等デイサービスなないろ」を倉敷市中庄に開設しました。障がいをもつお子さんたちが、社会のなかで生活して行く上で必要な力が身につくように専属のスタッフがサポートしていきます。開所は放課後および学校がお休みの日です。なので活動時間中は療育の時間だけでなく、個別活動とは別に余暇時間を設定しています。土曜日、日曜日も開所日を設けて行く予定にしているので、放課後だけでなく、学校がお休みの日を有意義に過ごすための利用も大歓迎です。



利用児さん募集
「放課後等デイサービスなないろ」ではご利用のお子さんを募集しています。現在、支援学校通学中の方や来春から入学の方のご利用希望やご相談をお待ちしています。相談支援事業所の相談員様経由はもちろん、直接のご連絡も随時受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

住所:倉敷市中庄11-1 エステート大森ビル2階(セリア中庄店の2階になります)
電話:(086)435-0075
営業時間:平日の放課後 14:00 ~ 19:00
     学校がお休みの日 9:30 ~ 12:30 ・ 13:00 ~ 16:00
休業日(当面の間):火曜日、木曜日、※その他事業所都合によりお休みすることがあります。
お問い合わせ先:担当 岩山(イワヤマ) 妹山(セヤマ)

※不在時および支援中は留守番電話での対応になります。メッセージに「放課後等デイサービスの件」のお問い合わせであることと、お名前、ご連絡先を残して頂ければ、後刻折り返しお電話致します。あらかじめご了承下さい。

関係機関の皆様
この度、新規に開設した「放課後等デイサービスなないろ」です。スタッフ一同、多くの方と出会えることを楽しみにしています。事業所内だけでなく色々出向いて行きたいと思っています。皆様から教えて頂くことも多いかと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

応援してくださる皆様
今後、放課後等デイサービスなないろに関わって下さるボランティアの方も募集していきたいと思っています。興味のある方はときどきチェックして頂ければ嬉しいです。m(_ _)m




 
2017/01/05

スタッフブログ

時系列
分類別