スタッフブログ

HOME» スタッフブログ »サロンイベント開催しました!5月17・18日  ~倉敷地域生活支援センター~

スタッフブログ

サロンイベント開催しました!5月17・18日  ~倉敷地域生活支援センター~

サロンイベント開催しました!  ~倉敷地域生活支援センター~

5月17日(水) サロンイベント「足もみ体験」を開催しました!










まずは足つぼマッサージマットで肩ならし。この時点で激痛に悶え、歩けない人も続出。
皆さんの日頃の不摂生が足つぼを通して暴かれています。










足もみ体験開始!
気持ち良さそうにマッサージを受けている左記の方とは対照的に右記の方は激痛に悶えていました。先生によると、この方は副腎・鼻・肩・目などの体調があまり良くないとのこと。足もみで体の不調が次々と発覚しました!

続いて!
5月18日(木) 今年度2回目のニコニコクッキング「たこ焼き作り」を実施しました!
今回も可愛い看板を利用者さんが描いてくれました! 

今回、たこ焼きの具には納豆・キムチ・白滝等、変わったものを多数用意!









           
 調理前、男性人から納豆に関しては大クレームが起きましたが実際に食べてみるとこれがなかなか美味しく皆さん驚いていました!  
 
倉敷地域生活支援センターでは毎月25日にサロン通信を発行しています。イベントの写真や予定表を載せていますのでご覧ください(*^_^*)
 
2017/05/22

スタッフブログ

時系列
分類別